ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(11月)・逗子

ようやく秋が来て、日暮れも早くなってきました。毎日の配達ありがとうございます。不在の時、預かってもらえるサービスが便利でありがたいです♪
小坪1丁目/N様(50代)


防犯面からも、たとえ1日のお留守でもご利用下さいませ。


新聞がお休みの日とわかっているのに毎回朝ポストに行ってしまいます。あっそういえば今日は休刊日だったと一人で苦笑いしながら家に戻ります。それだけ新聞は生活の一部で楽しみになっているんですね。
久木5丁目/かか様(40代)


楽しみにしていて下さるお客様の元へ心を込めてお届け致します。


あと3年で90歳になるのか〜と考えています。足腰しっかりと歩けるかしらと覚悟をしています。それには日々の注意!唯一「健康」に留意のみ。逗子市は長寿の方が多いとのこと。私も含めてがんばります。
久木8丁目/K様(80代)


達筆なお便り感服いたします。


先月の募集テーマより
《私のお気に入り○○からの景色》


神武寺の参道を登りきると、うっそうとした木立の中に小さな山門が見えてきます。その静謐な佇まいにしばし眺め入ってしまいます。
新宿4丁目/H様(60代)


身の引き締まる思いがする雰囲気ですね。


葉桜の坂を上って海を眺めると見える富士山が圧巻でパワーをもらいます。自然豊かな逗子ならではの楽しみです。
桜山2丁目/MN様(70代)


時間に余裕があれば足をのばして長柄桜山古墳群〜蘆花記念公園へのルートも見晴らしGood !


逗子海岸からの夕景。赤く染まった空に富士山のシルエットが美しいです。これから見られる機会が多くなってくるので楽しみです。
久木3丁目/ドライペット様(50代)


「江の島とその向こうに見える夕焼け越しに見える赤富士」という方も。


披露山に登る途中にある、市内を見下ろせる少し開けた場所からの景色が気に入っています。普段暮らしている町の別の顔を覗く様でいろんな発見があります。
新宿2丁目/えくれあん様(50代)


披露山公園からの景色は江の島方面、葉山方面どちらの海の景色も見られて、遊具もあるのでお気に入りというお便りも頂きました。


大崎公園突端からのぐるり海の景色は開放感があり素晴らしいです。流行りのインスタ映え写真が撮れます♪逗子は景色の良い所が多く住むに佳き所、ですね。
新宿4丁目/N様(40代)


水平線が弧を描いて「地球が丸い」のを実感できる場所ですね。


小坪の飯島公園から眺める富士山は最高です。冬の晴れた日には江の島のバックに雪をかぶった富士山がくっきりと見えます。心が落ち着く瞬間です。
新宿4丁目/けいけい様(20代)


飯島公園の近くでは「逗子マリーナに行くとそこは別世界!! 椰子の木が立ち並びオレンジ色の屋根の南国風の建物…。おしゃれなカフェでジンジャーエールを飲みながらのんびりとヨットと海を眺めています。」「R134 逗子方面からトンネルを抜けて材木座海岸からの富士山」というお便りもお寄せ頂きました。


鎌倉逗子ハイランドからハイキングコースで衣張山から見るパノラマでの景色です。相模湾に左側に葉山方面、右側に伊豆方面、これからの季節とてもきれいです。
小坪1丁目/S様(50代)


衣張山に行く途中かまくら幼稚園脇の関東の富士見百景や巡礼古道、水道山展望台など歩いて景色の良い所たくさんありますね。他に鶴岡八幡宮の階段を上りきった所から見下ろすと段蔓の道幅が細くなっているのがわかり街並みは変わってもいにしえの想いが伝わる様という方も。