ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(1月)・鎌倉小町

寒くなってきました。早朝の配達はさぞ大変でしょう。体調に留意してどうぞ元気で配って下さい。お願いします。
大町/M様(80代)


思いやりのお言葉が心に染みます。一生懸命お届けしますので、本年もよろしくお願い致します。


クッキング、あの店〜等楽しみに拝見しています。(12月号で)紹介されていたケーキ屋さん「アービット」さんに行ってきました。おいしいケーキとお店の方もエネルギッシュで感激致しました。
七里ガ浜東/K様(80代)


紙面を通じた繋がりや広がり…うれしいです!


元日の朝11:00〜極楽寺奥の熊野新宮でふるまいもちつきを行います。毎年みこしの会員が行います。どなたでも参加OKです。
極楽寺/ケイコさん様(60代)


お正月の恒例行事なのですね。お知らせ頂きありがとうございます!


先月の募集テーマより
《2019年目標にしたいこと》


いいこと日記をつけたいです。毎日3つ、些細な事でもいいので、感動したこと、喜びを感じたこと、感謝したいことなど、ボジティブ思考につながることを書き続けたいです。落ち込んだ時に読み返すと、さっと明るい方向に気持ちを向かわせることができるようになると思います。
材木座/アルプス様(60代)


心が満たされてきそうですね。五感も冴えわたりそうです。


断捨離です。気持ちはあるのになかなか進みません。無駄な物に囲まれて窮屈な思いをしているのですから、なんとかしたいです。
大町/A様(60代)


すっきり暮らせるようになりそうですね。