ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(3月)・葉山

先日「新聞配達の時間は大丈夫でしょうか?新人のバイトが配達しているので…」とわざわざ聞いて下さいました。とても丁寧だなァーと感心してしまいました。
堀内/Y様(40代)


不慣れなうちはどうしても時間がかかるため、配達に遅れが出ていないか店長が心配し伺わせて頂きました。


立春を過ぎ庭の侘助も白い花が咲き、またプロ野球もキャンプ始動で球音近し、野球ファンには胸躍る季節となりました。今年もASA様のご厚意でハマスタへ出かけるチャンスを楽しみにしております。なお勝手ながら配達・集金業務の一体化はマネージメントの好判断で双方が愛着を感じます。こちらも2紙の代金8,937円つり銭なしで備えることにしています。配達業務いつもありがとうございます。
堀内/T様(80代)


球春到来、オープン戦も始まり楽しみ倍増ですね。こちらこそいつもありがとうございます。


平成元年に長男誕生、平成30年に三男が大学を卒業した我が家の子育ては平成にぴったりと重なります。長いようでアッという間の31 年間でした。いつまでも平和が続くことを祈ります。
堀内/kei様(50代)


平成を振り返ると、皆さまそれぞれのお宅にそれぞれの歴史が刻まれたことでしょう。


先月の募集テーマより
《春の良いところ》


冬の分厚いコートを脱ぎ捨てオシャレを楽しめるところ。
堀内/M様(40代)


道行く人の装いも軽くなり、彩りも明るくなります。


少しずつ暖かくなってくると、なぜか心も穏やかになること。
一色/せっきー様(40代)


「あちこち外出したくなり気持もウキウキ」という方も。


遠くにある桜の銘木もいいですが毎日のスーパーへの通りにある桜の木をめでるのが楽しみです。川ののり面に立つその木はご近所の皆様にとっても“標本木”で「ほころびはじめましたね」と日々のあいさつになっています。昨秋の異常気候で返り花が2,3咲いてしまいましたが、今年も楽しみです。
一色/ルーシー様(60代)


また巡ってくる季節を歓迎するかのように咲きだして話題の主役になってくれそうですね。


春はやはり桜ですね。桜が咲くと心が晴れやかな、それでいて少し切ないような気持ちになります。
一色/こうきパパ様(30代)


開花する様も見事ですが、潔く散りますものね。


春先になると我が家ではタケノコやフキを煮てよく食べます。食卓で春の新鮮な香りを楽しめるところが何ともいえません!
上山口/いぐり様(40代)


春の味覚は他にも菜の花や山菜などなど楽しみいっぱいですね。