ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(4月)・ 京急屏風ヶ浦

兄がオーストラリアへ留学に行きました!朝日ウィークリー読んで頑張りました!
森/うき様(10代)


留学への姿勢を示して下さいましたね。Asahi Weeklyは 英字新聞ではなく「英和新聞」、日本語ナビ付きで、ABCマークの付いた記事はPCで開くと、発行から1週間無料で英語の音声で聞くことができます!


木々の芽吹きが新しいことを始めようとする心を後押ししてくれます。
レッツゴー!森/みっちゃん様(70代)


春・新年度・新しい元号も何かをスタートするのにちょうどよいきっかけになりそうです。草花や小動物たちも、また巡ってきた季節を歓迎するかのようです。


先月の募集テーマより
《新たに取り組みたいこと》


習い事。習字を習ってみたいです。筆で美しい文字が書けたらいいですよね。憧れです。
森/S様(50代)


文字の美しさを墨で表す¢f敵!


着物の着付けを学びたい。子どもが夏に浴衣を着たいと言うたび着せられないと断ってました。しかし気付けば6 年の月日が!今年大学生になる娘、今年は着せてあげないと…な。
汐見台/ファミマ様(40代)


サッと着せられたらカッコイイ!


年をとっても出来る趣味を探しています。手始めに「川柳」をひねり出せる粋なシルバーになれるよう人生の先輩方から教えを乞うている最中です。
森/くま様(50代)


趣味は生き甲斐にもつながりますものね。他には男の本格料理、みんなにおいしいパンを食べてもらいたいからパン作り、ピアノが弾けるように、裁縫etc. 寄せられました。