ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
葉山かどくら耳鼻咽喉科/葉山
この人 あの店 こんなグループのお店


葉山かどくら耳鼻咽喉科



クリニックの特徴

耳、鼻、のどのお困りの症状について科学的根拠を基に適切に治療します。(耳がかゆい、痛い、がさがさする、耳鳴り、難聴、鼻がつまる、においがしない、鼻水、鼻が痛い、のどが痛い、首のできもの など)
こどもの病気(小児耳鼻咽喉科) について「こどもの心、気持ち」に配慮した治療を行います。(かぜ、中耳炎、アレルギー性鼻炎など)
睡眠時無呼吸について睡眠中の血液中酸素濃度を測定する機器を用いて適切な治療を提供します。
予防医療・全人的医療(禁煙治療、禁煙・認知症予防に関する講演会開催、園芸療法の提案、など)を提供します。これまで90回の予防医療に関する講演会を開催しました。今後も逗葉医師会と連携して講演会を開催します。毎月第1水曜には当クリニックのガーデンを開放し、園芸療法を行っています。
大学病院と連携し科学的根拠を基に正しい医療を提供します。

その他、CT設備(5月末導入予定)、最新の予約システムを導入しております。
耳、鼻、のど、首のさまざまな症状に対応可能です。
お困りな症状がございましたらお気軽に受診してください。
スマートフォン、インターネットから当日に限り予約が可能です。予約がなく直接来院していただいた場合でも適宜対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

皆さまこんにちは、5月7日に風早橋バス停前に葉山かどくら耳鼻咽喉科を開院しました院長の門倉義幸です。

私は大学病院に26年勤務し最近の17年については昭和大学横浜市北部病院耳鼻咽喉科の診療責任者として多くの患者様の治療を担当してきました。
この度、地域医療に貢献するために本クリニックを開業しました。私には「心を込めた、あたたかい、安心・安全な医療を提供していきたい」という強い思いがあります。車椅子や杖を使用される患者様、乳幼児を連れて来院される患者様にも安心して過ごせるような環境を作っていきたいと考えています。