ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
ねこはぴ/逗子
この人 あの店 こんなグループのお店


猫雑貨・通販のお店
ねこはぴ




neko(ねこ) のhappiness(倖せ) を願って名付けられた「ねこはぴ」は、松下惠子さんが2010年に開業したキャットシッターと、昨年12月満を持してオープンした猫グッズ・猫雑貨のお店です。


松下 惠子さん
動物取扱業登録:保管150009 号
愛玩動物飼育管理士・ペットフード販売士


ペットの推計飼育数で猫が犬を上回ったと報道されて以来猫の人気は高まる一方です。松下さんによると、飼育数が増えるのに伴って猫はお散歩に連れて行く訳ではないので犬を飼っているケースより情報交換する場も少ないため獣医さんに行くほどではないちょっとした悩み相談が多く寄せられるようになっているそうです。また最近は初めて猫を飼う≠ニいう人も増えているとの事、ここに来れば話ができる¥黷ニして重要な拠点になっている様です。
 
ご家族と猫6 匹で一緒に暮らす松下さんですが昔から保護犬・猫を何匹も受け入れてきた動物好きで、ねこはぴSHOPでも猫の生活便利グッズやおもちゃ、フード・トリーツなど猫の特性を知り尽くした品揃えです。猫は本来ハンターなので狩猟本能を満たすように遊ぶおもちゃ、けりぐるみ、臭いや消毒にバイオウィルスクリア、これからの季節重宝なひんやりマット、1枚当たり安価な業務用ペットシーツetc. のほか文具・雑貨など猫関連グッズも豊富です。

ハーブ、キャットニップ・キャットミントも育てていらっしゃいます。今回キャットシッタ―については「ご依頼が重なるとスタッフ総出でもお断りしなければならないので…」と謙虚なお申し出でした。


NEW!! キアオラ キャットフード
・ビーフ&レバー NEW ZEALAND
・カンガルー AUSTRALIA
・ラム&レバー NEW ZEALAND
良質な動物性たんぱく質が豊富


猫のイラストが可愛い!
オーガニックノンカフェインコーヒー風味
シリアルドリンクたんぽぽコーヒー


妊婦さんや授乳中の方、健康志向の方に人気が高まっている有機穀物コーヒー風味飲料。
逗子海岸ロードオアシス八百屋cafe ヤサイクルにも卸していてギフト等にも大人気!






ウェルカムマットも猫柄


ねこはぴの看板が目印



【店舗情報】


● 逗子市久木2-4-46 [地図]
872-3646
● 営業時間 15 時〜 18 時
● 定休日 水曜日・木曜日・年末年始(12/28-1/3)
※重くかさばるフード類etc.はオンラインストアでも!
 ドッグフードもあります。
http://www.cs-nekohapi.jp