ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(6月)・鎌倉小町

記憶によりますと県警本部長褒章を受けられたASA 逗子・葉山の所長鈴木様は、以前鎌倉小町にいらした方では?
大町/I様(60代)


弊社代表の鈴木はASA鎌倉小町で社員として働いていたことはありませんがASA逗子の社員からスタートしASA鎌倉中部で店長を務めた事もあり、鎌倉の街は熟知しています。その後、独立し横浜方面で複数店舗のASA 所長を務め、一昨年よりASA逗子・葉山とASA鎌倉小町の所長にも就任し複数の店舗運営を行っています。ASA鎌倉小町でも朝刊時など人けの少ない時間帯や下校時と重なる夕刊配達時等パトロールの意識をもって仕事に臨むよう徹底しています。


息子の嫁が長崎出身なので長崎出身の方に親近感がわきます。富田さん頑張って下さいね!
材木座/鎌倉のばあば様(60代)


ありがとうございます。スタッフ紹介でそう思って頂けると励みになります。


「お知らせ掲示板」の公開案内を見てまんだら堂やぐら群を訪ねました。名越切通のパンフレットが新しくなり、お猿畠の大切岸を間近にみることができるようになって感激しました。
大町/M.H様(50代)


保全管理上、期間限定公開となっているため掲載致しました。次回は秋になる様ですので10月号に日程をお知らせしたいと思います。ハイキングも兼ねて楽しめそうです。


先月の募集テーマより
《人生に大切なことは○○から学んだ》


母から学びました。節約家でしたが、いざという時はどんと大金を使うことができる人でした。口ぐせは「死に金は使うな」でした。晩年、我が家に来た時、私が「人生が今が一番シンドイ」とこぼすと「人間、忙しいうちが花だよ」と静かに言いました…。
稲村ガ崎/ま様(40代)


お手本となる生き様を示し、ハッとするひと言をかけて下さる方でいらしたんですね。


子どもから学んだ、でしょうか。辛抱や思いやりなど教えることで、自分も学習しました。齢を重ねても日々勉強ですね。
大町/レオ様(50代)


与えているつもりが与えられていたということ、よくあります。


お調子者で軽率な性分なので、失敗しないと学べません。失敗のたびに凹みますが、同時にここからやっと学べたとも思ってます。
材木座/うめこ様(50代)


振り返ることも大切なのですね。


映画の「男はつらいよ」から学びました。ケンカして、すねて、謝って、すべて相手を信頼しているからできるんですよね。寅さんのように素直に生きたいです。
材木座/A様(50代)


大切なのは自分の心に正直に生きることでもありそうです。


祖父から学びました。人生の先輩からは学ぶことが多いですね。
稲村ガ崎/ま様(40代)


昔から伝えられていることって理にかなっています。