ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(9月)・ 京急屏風ヶ浦

夏の朝は、早く目覚めるので一番に新聞を取り込み読んでいます。いつもきちんと配達員さんが入れて下さっていることに感謝をしています。
森/もりのみっちゃん様(70代)


行き届かない時もあるのでは、と恐縮してしまいますが、励みになります。ありがとうございます。


8月号のスタッフ紹介は下中さんでしたね。普段明るく楽しげな方なのに、写真が少し怖そう。でもだんじりが似合いそうですね。
汐見台/なぐなぐ様(50代)


確かに…(汗)。集合写真から取り込んだので本人らしさがうまく出ていませんでした。


スタッフ紹介を見ると地方出身の方が多いですね。ふるさと自慢に郷土愛を感じます。みなさん頑張って下さい!
森/S様(50代)


「自分を知って頂く」という思いを込めて毎月交代で登場させて頂いています。


盆休みの孫台風が去った後はいつもの静寂に戻り、このギャップがたまりません。
杉田/T.H様(60代)


まさに来てうれしい、帰ってうれしい≠ナすね。


4月に男の子を出産しました。4歳上のお姉ちゃんのいい遊び相手?になっているようで、気がつくと弟くんのまわりにおままごとセットが置いてあります。
中原/トトロっこ様(40代)


ほほえましい様子が手にとるよ
うです。


先月の募集テーマより
《お気に入りのお出かけ先》


長浜公園、野鳥観察園、南税務署の近くです。毎回瑠璃色のカワセミが見られます。自然の中でのんびり、リフレッシュできます。
栗木/メロディー様(70代)


野鳥観察小屋がいくつもありますね。


杉田地区センター。涼しくて子どもの遊び場にもなるし、授乳室もあり、買い物やバス待ちついでによく利用します。
便利です!
杉田/ももたろう様(30代)


講座やサークル活動も充実、本を借りられて、年齢問わず充実した時間を過ごせそうです。


実家(笑)、ご飯はおいしいし、果物やお菓子もあるし、いくつになっても甘えちゃうわぁ。
森/イエティ様(30代)


ご実家でも準備万端、揃えて待っていらっしゃるのでしょうね。


横浜公園をおすすめします。関内駅からすぐというアクセスの良さ。横浜スタジアムを横目に季節の花が無料で楽しめるお得感。今の季節は噴水や日本庭園で涼を楽しめます。とはいえ自分はというとベイスターズのファンショップ目当てに行くことがほとんどなのですが。
森/兄もロペス様(50代)


水琴窟もある様です。他には、遊具もある金沢動物園、車が来ない久良岐公園でランニング、パワースポットの富岡八幡宮、山手西洋館〜丘公園(花- 紅葉- 港の船)、みなとみらいでポケモンGOetc.寄せられました。