ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(1月)・上大岡

日本画専門の美術館、山種には年間5回以上行きます。特に美人画の松園は大好きです。古紙回収の該当地域になっておらず、いつ回収されるかわかりません。先月も回収されませんでした。
笹下/K.F様(60代)


展覧会ごとに出品作品に描かれたモチーフの和菓子が作られるそうです。また古紙回収予定表にすべてのご住所を記載できず申し訳ございません。10区を少し修正しましたが、入り組んだエリアで区域が重複してしまうお宅もあります。別途チラシ折込でもご案内しておりますが、区域は領収書をご参照頂くか口座振替等のお客様はお問い合わせ下さいませ。TEL842-0426


先月の募集テーマより
《2020年楽しみなこと》


ひとりでマラソンに出るのが楽しみです!今までは親子のファミリーランで子どもを励ましつつ、自分を励まし、3キロは走っていましたが、もうついていけないので今年からはひとりで走ります。走り始めは港南区の健康ランニング大会の5キロ。練習不足な上、年末年始直後なのが、やや心配ですが、それを皮切りに10キロ、ハーフと徐々に距離を伸ばし、いつかはフルマラソンに出たいなぁと思っています!
港南/さっちゃん様(30代)


港南区健康ランニング大会は横浜マラソンチャレンジ枠もありますね。


2020年、夫婦そろって30歳になります。特別な1年、チャレンジの1年にしたいと思っていて、今のところ2人でオリンピックのシティボランティアとして活動する予定です。
日野/りょっぴ様(20代)


記憶に残る1年になりそうですね。