ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(3月)・ 京急屏風ヶ浦

いつも朝早くからお仕事お疲れ様です。今年は暖冬とはいえ、やはり寒いです。風邪などひかないように体調に気をつけてください。
森/ニンジンウサギ様(60代)


ありがとうございます。明るい時間帯の配達も増えてきました!


リサイクル工房で包丁を研いでもらったら切れ味が良く、千切りなど楽になりました。
汐見台/姫様(70代)


技師さんのていねいな仕上げは好評頂いています。


暖冬とはいえ2月20日にもうウグイスが鳴いていてビックリ!
森/ふーさん様(60代)


“初鳴き”例年3月に入ってからだったと思いますが暖冬の影響?


再三の新型肺炎のニュースで不安になっていますが、早く終息してほしいものです。
森/磯子のたけちゃん様(70代)


見通しが立たないだけに不安が増してしまいますね。


もう少しで卒園の娘。毎日、お友達と残り僅かな園生活を楽しんでます♪園庭で元気に走り回る姿が見られなくなるのが寂しいです。
栗木/さくら様(30代)


名残惜しい最後の日々が新型コロナウイルス感染症関連でお休みになってしまいましたが、抱えきれない思い出を胸に新しい生活のスタートですね。


先月の募集テーマより
《春を感じるのはこんな時》


庭でふきのとうを発見したとき!
杉田/ププ様(30代)


寒さの中にあってこそ、その喜びは大きいですね。「菜の花、こごみ、うど…食欲の春」という方も


夫婦でひどい花粉症。鼻や目がムズムズしたら、春が近づいていると感じます。
栗木/さくら様(30代)


待ち遠しかった反面複雑な気持ちで迎える春ですね。


花が咲いていくのを見るときですね。猫が日向ぼっこしていたり、風が気持ちよく感じたり、五感で感じられる四季が良いですね。
中原/くぅ様(30代)


空気の違いを感じたり、ものごとが始動したり、芽吹きの萌黄色、草花の香り、海や山から春の味覚…。


道端にオオイヌノフグリが咲いていると春を感じます。
森/ 猫の名はひとみちゃん様(70代)


小さな青い花がそこかしこで、また巡ってきた季節を歓迎するかの様です。


汐見台に住んで早20年、春を感じるのはこの街の桜の木が満開になって町全体が桜色になる時です。
汐見台/ピノコ様(50代)


誇らしい程の春景色ですね。


ピカピカのランドセルに黄色いカバーのちびっ子を見るとき。
森/りーとも様(50代)


“新学期が春”というのは理にかなっているのですね。