ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(5月)・鎌倉小町

朝の4時、そろそろ目が覚める頃に、いつものとおりバイクの音と共にポストに朝刊が入る。コロナで大変な状況下、変わらぬ配達に感謝しております。
七里ガ浜東/鎌倉小僧様(50代)


こちらこそご購読ありがとうございます。バイクの音で目が覚めてしまわれないか気がかりですが、一生懸命配達させて頂きます。


学校がずっと休みなので小2の甥っ子が家に来て庭で遊んでます。配達の方が気を使ってバイクを家の手前で降りて夕刊を届けてくださってます。お気遣いありがとうございます。甥っ子も「バイク来た〜」と新聞が届くのを楽しみにしてるみたいです。 
*コロナでどこにも行かれず退屈です(>_<) 近所散歩してリフレッシュです。 
材木座/Y.F様(40代)


お聞かせいただきありがとうございます。配達しているスタッフの励みにもなりました。家にいると運動不足になりがちですから散歩は身体にも心にもイイですね!


新型コロナで外出を控えているので、子供と一緒にお菓子作りをしたりして過ごしています。
大町/マリ様(40代)


一緒に取り組むのにお菓子作りはうってつけですね。


在宅勤務で通勤時間がなくなった分、新聞を読む時間が増えました。
材木座/Toshi様(50代)


それは何よりです。通勤がないと体力的にも楽でしょうか。


先月の募集テーマより
《最近あったちょっといいこと》


昨日散歩中にコツコツと音がするので、木の上を見るとキツツキが一生懸命つついてました。自然がいっぱいの鎌倉はいいですね。
大町/フラン様(50代)


担当者もコゲラがつついているのを見たことがあります。身近にいるんですね〜。


コロナウィルスで家族でいる時間が増えました。光則寺のカイドウの満開を家族で見れました。
大町/アキパパ様(50代)


アキパパ様の様に前向きに考えれば、この状況で大変だけど貴重な時間と捉える事ができますね。


マスクが買えた!
材木座/なおすけ様(40代)


まだまだ品薄ですから手に入った喜びは大きいですね。


もうすぐ2歳の次男が少し話ができるようになりました。
稲村ケ崎/JG様(40代)


2語文→会話とどんどん楽しくなっていきますね。


お便りのご応募はコチラ