ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(5月)・ 京急屏風ヶ浦

コロナで大変な中、毎日配達ありがとうございます。こうなって、いつもの日常が本当にありがたいことだと気付きますね。
森/ゆりママ様(70代)


新聞を配達させていただけるありがたさを実感しています。


入園式がコロナで延期中。まだまだ未就園児です( 笑)。
森/花ママ様(40代)


おうちの人と一緒の時間が伸びましたね。


外出を控えているので、子どもと一緒にお菓子作りをしたりして過ごしています。 
笹下/M様(40代)


他に親子で縄跳びという方も。最初は2 人とも全く跳べなかったのが70回以上跳べるようになり、目標を100回にして頑張っているそうです。休校で生まれた親子の時間、一緒に取り組むのにお菓子作りも縄跳びもうってつけですね。


ひきこもり状態の毎日ですが緑の多い汐見台ではうぐいすを筆頭にすずめ、からす等のコーラスを聞き癒されています。
汐見台/T様(80代)


野鳥たちも子育て期〜巣立ちの季節を迎えますね。


先月の募集テーマより
《最近あったちょっといいこと》


娘が生まれた時に植えた桜の木が、今年初めて小さな花を咲かせました♪娘も大喜び♪春の楽しみがひとつ増えました♪
栗木/さくら様(30代)


記念樹は毎年その時の出来事や気持ちを思い起こさせてくれる素敵な存在ですね。


たまたま処方箋を出しに行ったドラッグストアでマスク販売に出会いました。
森/アキワン様(50代)


開店時の販売から変更になりましたね。タイミングよくラッキー!


在宅時間が増え、料理のレパートリーも増えました。アプリのレシピ検索が役立ってます!
森/S様(50代)


この状況で大変だけど貴重な時間でもありますね。


忘れていたころに届いた懸賞の当選品。全然大したものでなくても…ちょっとうれしい気持ちになりました。
杉田/ププ様(30代)


思いがけないプレゼントはうれしいものですね。


少しぜいたくなおいしいものを食べるくらいですが宝くじが当たったことがちょっといいことでした。ほんの少しでも家族みんなが笑顔になってよかったです。次は高額当選を目指したいですが! 
汐見台/ドラゴンママ様(40代)


ご家族の笑顔はなによりのごちそうですね。次の目標は「待てば海路の日和あり」でしょうか。


お便りのご応募はコチラ