ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(7月)・鎌倉小町

いろいろと状況が厳しいなか、また読者プレゼントを再開して下さってありがとうございます。
材木座/pen様(50代)


温かなお言葉をかけて頂き、こちらこそありがとうございます。私たちが未だかつて経験したことのない日々が続いています。プレゼントが感染に気を配りながら生活する皆様の健康で文化的な暮らしの一助となれば本望です。


以前ありましたサンリオピューロランドの招待券の復活を希望いたします。小3の娘が待ち望んでおります。よろしくお願いします!
材木座/I様(?0代)


いつもご購読いただきありがとランドの招待券は、当ASAが購入している代理店で取り扱いを終了してしまったため提供できず心苦しい限りです。お客様のお声を伝えると共に代わりになるようなチケットを探してまいります。


今の時期は草がすぐに伸びてしまうので、草取りしなきゃと思いながらも蚊も出てきて、ついつい後延ばしになってしまいますが、ここが大事なのでがんばってやらなくては。
稲村ケ崎/A様(40代)


梅雨明け前だと土が湿って柔らかく抜きやすいですね。


先日、自営している店の前を、小さなタヌキがひょこひょこ歩いて通り過ぎる様子を目にしました。そんな鎌倉が大好きです。
大町/ハッチ―様(50代)


日本固有種のタヌキの生態系を外来種のアライグマなどが脅かす存在と耳にするので少しホッとしました。


先月の募集テーマより
《Stay Homeで気付いたこと》


家族と一緒にいる時間が長かったので皆それぞれ何を思うのかを知る機会ができてよかった。
大町/Tintin様(40代)


時間が長いゆえに衝突もあったかもしれませんが絆も強まりましたね。


通勤は大変なこと、テレワークでもいろいろなことが可能なこと、がわかりました。
長谷/yossi様(50代)


各方面で働き方が大きく変わっていきそうです。


子どもたちの習い事がずっとお休みでした。再開して本当に好きだった、やりたかった習い事なんだと再確認したようで、自主練習をするようになりました。自分を見つめなおす時間になったのかなと思いました。
大町/みーちゃん様(50代)


なんと感動的な出来事でしょう!お子さんたちの本気が伝わります。


お便りのご応募はコチラ