ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(9月)・上大岡

長い長い梅雨が終わったと思ったら長い長い猛暑の日々。とにかく身体に気をつけようと、新聞、テレビ、ネットで良かれと思ったことは試してみています。継続できるかどうかは別問題。笑
上大岡西/るーママ様(60代)


なんでも「まず自分が実行してみる」って大事ですよね。それをせずに「あ〜でもない、こ〜でもない」と口にしている自分を反省…。


きもの展、すばらしかったです。入場制限があり、よく観ることができました。ありがとうございました。
上大岡西/みどり様(70代)


密を避けられた上にゆっくり観覧できたのですね。日本の美意識を色と模様に表した「きもの」、尾形光琳が描いた「冬木小袖」や信長・篤姫などが着用したと伝えられる衣装なども展示されたそうですね。


チケットプレゼント、「今回は何かな?」と毎号楽しみにしています。ありがとうございます!
港南/H様(60代)


当ASAのチケットプレゼントが皆さまの思い出の1ページになると思うと感無量です。ここ数ヶ月提供できる招待券が限られていますが、楽しみは後にとっておいて頂ければ…と思っております。よろしくお願いいたします。


晴れが続いて嬉しかったはずなのに、そろそろ雨が恋しい。できれば夕方以降に振って欲しい。人の心はわがままなもの。
笹下/マーボー様(50代)


待ちに待った梅雨明けでしたが、やっと梅雨明けしたらこの暑さ!つい秋が待ち遠しいと思ってしまいますが秋は秋で台風が…。まぁ、お日様にあたった洗濯物のふわふわ感に感謝しつつ上手に過ごして、行く夏を名残惜しみましょうか。


先月の募集テーマより
《小さな幸せを感じる時》


食後のコーヒーが美味しく淹れられた時、小さいけど本当に幸せな瞬間だなと感じてます。
上大岡東/Tヒロ様(40代)


確かに会心の出来!という時とアレ?という時とあります。


偏食の子どもがご飯を残さず食べてくれた時です。
笹下/choco様(40代)


完食した時は、お子さまも輝くような笑顔を見せてくれそうです。


暑い日にアイスを食べた時。
港南/すーさん様(50代)


汗がスーっとひきますね。他に、「今日頑張ったな、と思える日にお気に入りの入浴剤で元気でいられることに感謝し幸せを感じます」というお便りも頂戴しました。