ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(10月)・葉山

猛暑日が続く中、雨が降ると少し涼しくなりホッとします。が、配達の皆さまは新聞保護のカバーかけやバイクの運転などご苦労が増えてしまいますよね。いつもありがとうございます。
一色/ままさん様(50代)


暑さ寒さも〜の言葉どおりでしたが今度は台風が心配な今日この頃、思いやりあふれるお便りを頂戴しこちらこそありがとうございます。雨の時はビニールがけで通常より30分程かかりますが、お届けが遅くならないようかつ慎重な運転を心がけます!また天気予報を確認していますがラッピングせずにお届けした後、雨が降りましたらごめんなさい。


毎朝、新聞を読める幸福。休刊日は何か物足りない。いつも配達ありがとうございます。
堀内/Y様(60代)


楽しみにして頂いているお客様の元に一生懸命配達致します。休刊日は夕刊をお楽しみください。


葉山に来て早くも10年経ちました。その頃は窓を開ければ涼しい風が通り抜けましたが、最近の猛暑ではなかなかそうはいかなくなりました。
一色/み様(50代)


今夏は夜になっても外の空気が熱風に感じました。


先月の募集テーマより
《心に残るずっと忘れられない言葉》


母の「大丈夫!」は魔法の言葉
一色/夏の終わり様(50代)


安心させてくれて、自信を持たせてくれる言葉ですね。


信頼関係を築くのは縦と横、人と比べるのは横、成長を図るのは縦、相手に信頼され安心感を与えるのは縦である。
長柄/ジョージ様(50代)


人間関係を築いていく上で“信頼”されることって大切ですね。


昔から「マーフィーの法則」が大好きで特に「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率はカーペットの値段に比例する」や「机の上のお茶は、いつももっとも重要な書類の方に向かってこぼれる」ですね。
上山口/森のおじさん様(60代)


ウィットに富んだ言葉が並びます。


「それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ…」誰が言ったかご存じですか?正解はウルトラセブンのモロボシ・ダンです。地球を守るために宇宙人と兵器の開発競争をすることへの疑問として言っています。小学生だった私にはどこまで理解できたかわかりませんが、とにかく印象に残った言葉でした。
堀内/スモーガスボード様(60代)


深い意図が込められているのですね。


お便りのご応募はコチラ