ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(11月)・ 京急屏風浦

朝日新聞は紙面が充実していて私の趣味の一つです。
森/F様(80代)


ご購読頂きありがとうございます。一生懸命配達させていただきますので、よろしくお願いいたします。


毎日、悪天候の時も欠かさず配達ありがとうございます。雨の日は新聞が濡れぬようビニール袋に入れて下さる心遣いがとてもありがたいです。皆さまのおかげで情報を得ることができています。
森/F様(50代)


行き届かない時もあるかと恐縮しますが励みになります!


中3、高3の受験生の母です。“ネット出願”とか増えてしまい、違う意味で闘っています。
中原/ともちゃん様(50代)


ネット出願は手軽な様で煩雑そうでもあります。同時受験は1回で済むとはいえ大変ですね。


今年は栗があまり売っていなくて残念です。
森/ま様(40代)


梅雨時の長雨と、その後の猛暑の影響でしょうか。梨もあまり店先に並ばず、売っていてもとても高価です。


先月の募集テーマより
《コロナ禍で思うこと》


友人がバーを始めたのが昨年末。少しずつ常連さんも増えてきて矢先のコロナ。さぞかし落ち込んでいると思いきや自粛期間中に新しいメニューをいくつか開発したと前向きな回答にハッとさせられました。このコロナをもチャンスと捉える強さを私も身につけなければ。
森/ココ様(50代)


「ピンチはチャンス」といわれますが、実際にそう受け止めて実践できる人は柔軟な発想ができる方、ご友人に感服いたします。


コロナ禍の生活に慣れ、緊張感が薄くなりがちですが、そのたびに自分を奮い立たせる毎日です。
中原/ジェダイの騎士様(60代)


“慣れ”否めないので注意します!


子どもの幼稚園の行事もほとんど中止になり、これまで普通にできていたことができないコロナ禍で、いかに普通ということが大事だったかと思います。ですが今できる中で、できるだけ楽しむこともしたいと思います。
汐見台/ハミガキ王子様(40代)


普通の毎日を丁寧に過ごしたいです。楽しむといえば汐見台/とんとん様(40代) はおうちバイキング(焼肉、お鮨、デザートを爆買いして並べる) で大満足との事。


コロナのため、地方に住む母にずっと会えない日々です。 
中原/わーちゃん様(60代)


〇日から大丈夫という区切りをつけられないのがつらいですね。


お便りのご応募はコチラ