ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(1月)・上大岡

朝晩冷え込む様になってきましたので、朝早い朝刊作業は大変だと思いますが、お体にはお気をつけ下さいませ。
笹下/MMM様(40代)


一生懸命配達させて頂きます。本年もよろしくお願い致します。


木の枝に小鳥のエサをぶら下げました。シジュウカラやメジロが食べに来ます。エサが少ない冬も元気でね!
森が丘/ユッキーナ様(60代)


野鳥の鳴き声に癒されますね。他に、息抜きも大切と散歩、窓辺で日向ぼっこ、寒いけど犬の散歩が楽しみ、等お寄せ頂きました。


先月の募集テーマより
《2021年はこんな年だといいな》


2020年はコロナで、自分を含めて国民の多くが窮屈に過ごされていたのではないでしょうか。2021年は、どうか2020年にした我慢が実る年になればいいなと思います。何より多くの方が健康で元気に過ごせますように。
上東/しゅんぺー様(30代)


皆が安心して過ごせる世の中になってほしいですね。他に、マスクを外して誰とでも会って話せる普通の生活を送れる年、オリンピックが開催され国際的に活気あふれる日本の姿が見せられるといいな、平穏な毎日が過ごせるように等お寄せ頂きました。


あれから10年。そう東日本大震災から3月11日で10年が経ちます。命は愛しい。人と人が交わる大切さを大切にする2021年を願います!
上西/HERO様(30代)


人との絆、防災・交流について深く考えた10年でした。


お便りのご応募はコチラ