ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(1月)・杉田

5歳の息子は毎日ではありませんが、しつもん!ドラえもんを自分で読んでクイズを出してくれます。文字が自分で読めるようになった成長もうれしいのですが、たまに面白い発音になるのが思わず笑ってしまうところです。教えてドラえもんの本も今後買って息子に読んでもらいたいなと思います。
杉田/ハマっ子様(40代)


新聞をめくって答を探す中で、親子で予想し合う楽しさを!しつもん!ドラえもんで購読者も増えています。大事なコンテンツです。


古紙回収で杉田4丁目はどうしてないのですか?
杉田/S様(70代)


恐れ入ります。自治会等の資源回収の妨げにならないよう、今まで実施してきたエリアのみ行っていますが、回収のない地域は戸別に伺いますので、ご希望の旨ご連絡を!また、どんどんお声を出して頂けると自治会等も説得できますので、よろしくお願い致します。


金沢七景は町名、社寺、川からたどれますが「小泉(こずみ)の夜雨(やう)」はヒントがありません。力を貸してください。
杉田/たかちゃん様(70代)


釜利谷の手子神社近くに小泉という地名があったそうですが…。


先月の募集テーマより
《2021年はこんな年だといいな》


あちこち心配することなく旅することができるようになってほしいね。
富岡西/富岡シロ様(70代)


誰もが安心して外出できる世の中になるといいですね。


とにかくコロナ退散を! 
上中里/ウォーカー様(70代)


元気に明るく過ごせますように。


お便りのご応募はコチラ