ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・葉山

明けましておめでとうございます。皆様お体に気をつけ配達よろしくお願いします。
堀内/Y様(60代)


本年も一生懸命配達させて頂きます。春の日差しが待ち遠しい今日この頃ですが、皆さまもご自愛くださいませ。


葉山スタッフの皆さま、寒さやコロナ禍の中、毎日お届けくださり、本当にありがとうございます。
長柄/N様(70代)


お客様にそう言って頂ける喜びを噛みしめています。


初詣に行き、森戸神社で初日の出を拝んできました。
長柄/マサアサ様(50代)


雲に阻まれるかと少し心配でしたが見事な輝きを見せてくれました。


明けましておめでとうございます。良い年になりますように。元旦の富士山は素晴らしかったですね。
湘南国際村/O様(60代)


空気も澄んで、くっきりと美しい姿でした。国際村から俯瞰する景色は富士山も海も格別ですね。


今年は人混みを避けて近所から初富士を拝みました。これはこれでいいものです。早起きして、元旦から得した気分になりました。
長柄/初富士様(30代)


新年を迎えると中村汀女さんの『初富士に かくすべき身も なかりけり』という句を思います。その雄大な姿に、すべてをさらけ出して前進あるのみ、背筋がピンと伸びます。


年末年始はほとんど自宅におり、家族と過ごしました。
長柄/タッキー様(50代)


「自宅で過ごした」という人は多くいらっしゃると思いますが、そんな中でも帰省できなかった方、お仕事だった方もいらっしゃるでしょうね。


今年一年の無病息災を願いつつ、新型コロナに感染しないように気をつけていきたいですね。
一色/じいじ様(70代)


なんとか収束に向かってほしいですね。


先月の募集テーマより
《心に響いた言葉》


『ありがとう』シンプルですが、ほっこりします。自分もちゃんと言えるように心がけたいです。
堀内/M様(60代)


その5 文字に魅力的なパワーが秘められていて、言われた人がうれしいだけでなく言った人にも幸せ感が広がる言葉ですね。自己肯定感を育んでくれる言葉でもありそうです。


お便りのご応募はコチラ