ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・鎌倉小町

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。お身体に気をつけてお過ごし下さい。いつも楽しみにしています。
小町/T 様(? 代)


こちらこそよろしくお願いいたします。楽しみにしていて下さるお客様の元へ今年も一生懸命配達させて頂きます。春の日差しが待ち遠しい今日この頃ですが、皆さまもご自愛くださいませ。


配達までのご苦労を知りました。コロナ禍ではありますが、お身体に気をつけて頑張ってください。いつもありがとうございます。
七里ガ浜東/鎌倉小蔵様(50代)


新年号では「この人あの店〜」でASA鎌倉小町を紹介させて頂きましたが、関心を持って頂きスタッフ一同励みになります。機会がありましたら、別の角度からもお知らせできたらと思います。


今年はコロナで帰省できませんでしたが、きれいな初日の出を拝めました。
材木座/マルちゃん様(50代)


雲に阻まれるのではと心配でしたが見事な姿を現してくれました。


今年の年賀状は、近況のコメントが多くありました。コロナ禍で“絆”を大切にしてくれたようです。
材木座/おおぜき様(50代)


会いたくても会えない分、お互いを思いやる気持ちが深まりますね。


先月の募集テーマより
《心に響いた言葉》


『覚えたことは忘れるけれど、身に沁み込んだことは滲み出る』。この歳になって実感する今日この頃。日常って大切ですね!
大町/とんとん様(60代)


日々の積み重ねは大きな成果を与えてくれるのですね。


『急がば回れ』仕事で大きなプロジェクトを担当し、焦っている日々を送っていた時、新聞か何かで書かれていた言葉。いつもは目に留めないかもしれない一言ですが、心に沁みました。
材木座/きのこ様(40代)


安易な方法を選んでしまい後悔すること多いです( 汗)。プロセスが複雑で長ければ長いほど、確実に進む方が結果早道なのですね。


高校恩師の言葉です。『周到に準備を重ねた上で、最後に大事なのは気合と根性』。経験を振り返った今、そう思います。
長谷/Yossi様(50代)


大事な局面で役に立ちそうです。


『ママなんか…!』“全集中 マザコンの呼吸”の長男5年生も思春期にさしかかり、私と口げんか。お、『大嫌い』とでも言うかと思ったら『ママなんか、大好き!』。親離れの日々は遠い。心にそう響きました。
長谷/まーさん様(40代)


蜜月の日々ですね。ほかには、家族からの『お疲れさま』というお便りも頂戴しました。


お便りのご応募はコチラ