ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・ 京急屏風浦

1月号はスタッフ皆さんの顔が見られてホッとしました。年数回しかニアミスしませんが、今後ともよろしくお願いします。
汐見台/阿波尾鶏様(40代)


1月号では集合写真にてご挨拶させていただきました。こちらこそよろしくお願いいたします。


最近夕刊を新聞受けの奥の方まで入れて頂いて、とても取りやすいです。ありがとうございます。
森/ドラエモン様(60代)


お知らせ頂き、ありがとうございます。担当者が交代しても継続するよう申し送り致します。


この冬、家で大根を育てて沢庵をつくってみました。少ししょっぱかったけど初めてにしては上出来?!でした。
森/S様(50代)


“自分が育てた大根を自分で漬ける”最高の贅沢ですね。


テレワークで運動不足です。タニタのバランスクッションを買いました。座っているだけで運動している効果があるとか。本当かな?
森/あびちゃん様(50代)


椅子に敷いて、座って体幹トレーニングというモノですね。


今冬の富士山は雪が少なくちょっと淋しい気がします。例年のような雪化粧した富士山を見たいものです。
汐見台/やっちゃん様(70代)


日本海側は大雪だったのに富士山周辺は降水が少ない状況が続いた様です。だいぶ白く美しい姿が見られるようになりました。


密を避けてランニングをしています。今まで気付かなかった景色やモノに出会えてうれしい発見・気分になります。
森/ボチャカ様(20代)


ランニングやウォーキングなら立ち止まるのも容易ですものね。


先月の募集テーマより
《心に響いた言葉》


冬休みの宿題で「にこにこ大作戦」が出ました。にこにこするために、子どもが「お母さんは毎日お仕事たくさんして大変だから、これからは毎日ひとつお仕事手伝うね」と言ってくれた言葉がうれしかったです。
栗木/さくら様(30代)


素敵な宿題、そしてお母さまが大変というのに気付いて思いやりあふれる言葉を発したお子さんも素敵!


母が亡くなり、しばらくして私が思い出しては涙していた時、5歳の下の息子が「ぼくもおにいちゃんもいるからママさびしくないでしょ、泣かないで」と言ってくれた時、本当にその言葉が心に響き、いつまでも泣いていてはいけないなと思いました。
汐見台/ドラゴンママ様(40代)


「子どもに教えているつもりが逆に多くのことを教わる」とよくいわれますが、そんなひと言ですね。


『失敗はいいけど、後悔だけはしちゃだめだ』20代の時に上司に言われた言葉です。
中原/はんちゃん様(50代)


器の大きな上司に恵まれお幸せでしたね。


お便りのご応募はコチラ