ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・杉田

お疲れさまです。大寒入りして、寒いですが身体に気をつけて配達してくださいね。バイクの音が「目覚まし時計」です。
杉田/ナナ様(70代)


お便りに励まされます。バイクが騒音になっていなければ幸いです。皆さまもご自愛くださいませ。


寒く暗い中、毎朝新聞を配達して頂き感謝しております。新聞のない人生は考えられません。
坪呑/こたつおとこ様(60代)


お客様にそう言っていただける私たちこそ感謝の念に堪えません。


春からやっと大学が対面で始まるようで、楽しみです。
杉栗木/ いつき様(20代)


対面授業もキャンパスライフも待ち遠しいですね。


最近新聞をとっていない家が多いと聞きますが、確かに私の周りでも新聞をとっていないお友達が多く、幼稚園や小学校で使う時だけ買いに行く話をよく聞きます。新聞をとっていると、ネットニュースだけではわからないことも学べるし、読んだ後の工夫して遊べるものを作ったり、粘土や絵具で遊ぶときにも使えるので緊急事態宣言の今、新聞をとっていて良かったなと思います。我が家では読んだ後も、新聞は大活躍しています!新聞をとる方が増えるとイイですね!
杉田/ハマっ子様(40代)


心強いお便りをありがとうございます。新聞はニュースをお知らせするだけでなく、深く掘り下げた記事や多角的な視点からまとめられたものを読める利点もあります。さらに新聞紙でゴミ袋を作って脱プラスチック、濡らして窓ガラス掃除も!


妙法寺側から梅林小学校へ向かう通学路の山側に「宿り木」を見つけました。葉を落とした大木の枝に寄生し球状に成長している姿は可愛く一見の価値ありと思います。
杉田/ユラちゃん様(70代)


こんもり丸く繁って可愛らしいですね。樹木から栄養分を吸収して育つものの元の木を枯らすことはなく、自ら光合成して養分を作ることもするそうです。これからの時季、小さな黄緑色の花が咲き終わると丸い実がなるようです。


杉田商店街のイル・デ・パンはおいしいです。
坪呑/マリリン様(70代)


系列のASA で田中にある本店を「この人あの店〜」で紹介させて頂いたことがあります。工夫を重ね豊富な種類のパンを焼くオーナー夫妻の努力の結晶のお店ですね。

南部ブランチ内に干物「山安」がオープン。安くて美味しい干物が買えます。 
杉田/あっちゃん様(60代)


新しいお店がいろいろオープンしてワクワクします。


お便りのご応募はコチラ