お便り紹介(5月)・京急屏風浦

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

最近あったちょっといいこと

いつも新聞をありがとうございます。Family Newsを拝見しましたのが今日4月23日、締切日なので、お葉書をやめて慣れないFaxで応募いたします。大丈夫かな?! 
栗木/N様(80代)

大丈夫届いています。郵便配達事情が変わり、ASAでは必着から消印有効に変更していますが、郵便配達のない土曜日が絡むと私共も気をもみます。

4年位前からアスレチックのチケットを何度か頂いています。行く度にクリアできるものが増えたり、友だちを誘ってみたり…。毎回遊び方が違って楽しいです。ありがとうございます。
汐見台/ちぃ様(40代)

楽しんで頂いていると伺い私共も本望です。

磯子の森、毎朝うぐいすのさえずりは目覚めのコール!
森/GO様(70代)

さわやかな鳴き声が響き渡りますね。

この春から幼稚園バスをやめ自転車で幼稚園に送り始めています。気温も暖かくなり、朝から 母「しゅっぱーつ!」子「しんこ~う!」とやたらハイテンション(笑) 一緒に乗ってる下の子も「いぬ!」「みかん!」「いぬ!」と見つけては興奮。そしていつ雨の日通園がやってくるかドキドキ…。
森/イエティ様(30代)

イエティ様は雨も楽しんでしまいそう!森/もて様は在宅勤務から通勤に変えて、最近体調が良いとの事です。


先月の募集テーマより
今、大切にしたいこと

子どもとの時間!今年で10歳になる娘と一緒に出掛けるのも、あと数年かもしれないため一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。
栗木/さくら様(30代)

ご家族の絆という方、経験したり美味しいものを食べたりする時間という方も。

思い出。あの時こうだったよね、というのも高齢者の脳トレになるなら、その思い出をたくさん作り、共有する友人と思い出話をすること。そのきっかけとなる物は断捨離しても捨てたくないな。
森/あびちゃん様(50代)

季節の行事など昔からのものこそ大切にしたい、という方も。

月並みですが自分と家族の健康でしょうか。また同じ位に大切にしていることは、何事も決して否定はせず、常に興味を持ち吸収しようとする柔軟な頭を保ち続けることです。
中原/ジェダイの騎士様(60代)

“電気” という方も。どれも充実した人生を送るのに欠かせませんね。

今回の募集テーマ

最近あったちょっといいこと