お便り紹介(7月)・杉田

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

今までで一番印象に残る夏の思い出

今年はあじさいの花がとてもきれいなのは雨が多いせいかな ? ということは配達の方々は大変でしょう。道路もすべりやすいのでどうかお気を付けください。

上中里町/ヨーチャミ様(70代)

紫陽花のイラスト付きでお寄せ頂きました。

梅雨どきの配達ご苦労さまです。

杉田/N様(70代)

ツユクサも水が似合うさわやかな花ですね。

リサイクル工房をいつも利用しています。出来上がりも丁寧で、お値段もお安い。気軽にお願いできるし、ASAさんなので安心して任せられます。
杉田/ゆうちゃん様(60代)

技師さんの手仕事、ご好評いただいております。

雨の日の配達、丁寧なビニールパックありがとうございます。皆さんは不要になった袋どうしてますか?良い活用法ありませんか?
中原/しゅ様(50代)

富岡西/ws様(50代)は片側を縛って小さなごみ箱に敷いて使っているそうです。他にもありましたら是非!

最近、鶏肉の「梅や」のブリトーにはまっています。具がパンパンで食べごたえあり!野球観戦にもぴったりです。
杉田/えつこふ様(50代)

創業100年以上の老舗で、新しい味わいも続々ですね!

ヘルメットに血液型を。この4月からの自転車乗車時の着用に加え万が一に備えようと夏休み前の6月から実施しています。
杉田/タカちゃん様(80代)

備えあれば憂いなしですね。努力義務化で一見帽子のような自転車用ヘルメットなど多様化しています。


先月の募集テーマより
今年の夏は

コロナでできなかった声出しの応援をしたいです。ベイスターズを大声で応援したい!
富岡西/みゆ様(50代)

4年ぶりに解禁になり選手の皆さんも励みになっているでしょうね。野球関連では「交流戦を制したベイスターズ、これからも熱い戦いを!」「こんなに投手陣が充実した年はない」、等のお便りも頂戴しました。

今回の募集テーマ

今までで一番印象に残る夏の思い出