お便り紹介(8月)・杉田

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

防災で心がけていること

配達の沼田さんが良くなっているようで安心しました。無理せずに引き続きよろしくお願いいたします。
栗木/かめたろう様(40代)

昨年11月に人生初の入院、その後の経過など折にふれスタッフ紹介欄にて報告していました。励みになるお便りありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

ベルマーク、子どもたちが巣立った今でも、つい集めちゃいます。どなたかの役に立てるのは嬉しいですね。
杉田/MAI様(50代)

小さな思いやりが集まると大きな力になるのですね。

漢字ぐるぐるパズルにはまっています。7月号はいつになく大苦戦。それもそのはず問題に誤字あり!こんなの初めてで、たった1文字でも大事なんだと思ったものでした。
富岡西/アナコンダ様(60代)

あってはならない誤り、申し訳ございません。紙面3ページにお詫びと訂正いたしました。解答は正しい漢字でした。


先月の募集テーマより
今までで一番印象に残る夏の思い出

亡夫と行った茅ヶ崎の海です。真夏の海と夫の笑顔が忘れられません。
杉田/うさかめ様(60代)

いつもその笑顔で見守ってくださっているのでしょうね。

3年前の夏、息子が高3の時、高校野球最後の大会がコロナ禍で父母の観戦が叶わなかったけど、本人たちは憧れのハマスタで試合が出来て良い思い出になりました。
富岡東/ちゃー様(40代)

その夏がちょうど高校3年生だったのですね。

一番の夏の思い出は、初孫が8月に産まれたことかなぁ♡その孫も、もう11歳になります!早いものですねぇ(^_-)- ☆  
杉田坪呑/T様(60代)

やはり〝初〟は何事においても特別ですね。

今回の募集テーマ

防災で心がけていること