お便り紹介(11月)・杉田

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

最近あったちょっといいこと」

毎日ご苦労様です。新聞に雨カバーがしてある時、夜中とかに雨が降ったんだなぁと感じます。
杉田/N様(60代)

そのことにお気づきいただけて感無量です。

先日、ガラスの森美術館のチケットが当たりました。ありがとうございます。それがきっかけで旅行することになりました。日々忙しい毎日、癒しの旅は嬉しいです。ありがとうございました。
杉田/いくちゃん様(50代)

チケットをきっかけに癒しの旅行になったと伺い私共も本望です。こちらこそありがとうございます。

いつも配達ありがとうございます。紹介されていたワイン&デリに行ってみようと思っています。
富岡西/ライカ様(50代)

10月号「この人あの店こんなグループ」GATNATXAガタナッチャさん、当ASAのお向いです。

氷取沢農専地区、桃色、白、赤、カラフルなコスモスが綺麗です。コスモス街道の歌を口ずさみながらウォーキングを楽しんでいます(^^)
氷取沢町/トム3様(70代)

写真付でお寄せ下さいました!コスモス街道は〝狩人〟の名曲ですね。

今年はキンモクセイのあたり年なのか、町中がいい香りですね。ほっとします。 
杉田/えつこふ様(50代)

昨年は開花が早く二度咲きでしたが、今年はゆっくりで1回でした。


先月の募集テーマより
秋の楽しみ

暑くもなく、寒すぎず、何をするのにもいい季節ですね。子どもの小学校の運動会やハロウィンパーティーが楽しみです。
氷取沢町/くろしば様(50代)

冷房も暖房も必要としない季節、イベントももりだくさんですね。

栗きんとんは私も秋の楽しみです。季節限定なので余計に…。ちなみに私は中津川派です。杉田/みみ様(60代)
社員マスカット、箱の中に小さな社員さんが並んでいる絵が浮かんできました(笑)

先月号「信州の栗きんとん」へのお便りです。中津川は栗きんとん巡りが出来る程お店があるそうです。
(スタッフ紹介欄にて、シャインマスカットが社員マスカットとなっておりました。変換ミスをお詫びします)

今回の募集テーマ

最近あったちょっといいこと