お便り紹介(12月)・京急屏風浦

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

2024年はこんな年だといいな

頂いたチケットで、都内巡りしてきました。永青文庫から目白台へ、サントリー美術館から乃木神社へ。まるでブラタモリの視線です。
杉田/かこちゃん様(60代)

ご活用いただき光栄です。地形も興味深いですし、都内は江戸の名残がある場所が多くありますね。

店長のラーメン店の紹介を楽しみにしています。毎回異なる店舗で敬服します。 
中原/グフ様(50代)

週5でも飽きない程ラーメンが好きだそうです。「ラーメン店はきりがない」と本人談。

だんだんと寒くなり、冬が近づいてきました。澄んだ空気に星が綺麗に輝いてみられる冬が大好きです。
汐見台/T様(40代)

冷たい空気も心地良い夜。他に庭のみかんにメジロが来てこれから寒い季節が来ます、水仙が芽を出し始めました等季節のお便りを頂戴しました。


先月の募集テーマより
最近あったちょっといいこと

ワォ―!大当り。10個入り卵のうち8個も双子入りだった。1個で目玉焼きができて、すご~くもうかった気分。皆に自慢したい(^^
栗木/マイ・メロディー様(70代)

ラッキー!二黄卵は卵を産み始めてまもない若鳥に多いそうです。

幼稚園の園児たちに披露する演劇でバウパトロールのダンスを踊りました。短期の練習で完璧とはいきませんが、園児は楽しんでくれました。息子もそれ以後踊ってます。
中原/ありきん様(50代)

まず親が一生懸命取り組む姿勢でいることって大事ですね。

現在の勤務先のベースアップが決まったことですかね。但し納める税金やらが増え、実質マイナスになるという話。なんだか騙されているような気がしてなりません…。
中原/ジェダイの騎士様(60代)

円安、原材料費、原油価格、物価など不安はありますがUP は朗報!

今年受けた健康診断の結果が良かったことです。40歳を過ぎると健康でいることがよいことだと、しみじみ思います。
汐見台/そうじきおじさん様(40代)

努力なさった結果ですね。

今回の募集テーマ

2024年はこんな年だといいな