お便り紹介(2月)・京急屏風浦

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

春を感じるのは

地震の被害に遭われた方々が一日も早く安定した生活ができることを願います。  
中原/春様(70代)

寒さが追い打ちをかけるようで心配です。一日も早く平穏な日常が戻りますように。

いつもいつも配達ありがとうございます。ネットだと自分の気になる記事しか読まないですが、新聞は時事ネタなどすべてに目を通せるので知識が増えます。
杉田/えびちゃん様(40代)

汐見台/yoshi様(60代)からも「一覧性を重視する私は紙の新聞にこだわりがあります。」とお寄せ頂き、最大長所と自負し配達しています。

1月号で配達スタッフ皆さんの写真を拝見し、配達でお世話になった方、なっている方のお顔がありました。今年も健康に留意して頑張ってください。
中原/nao様(10代未満)

顔の見える関係でいたいという思いから毎年集合写真にてご挨拶させていただいております。励みになるお便りありがとうございます。ネット応募の際、年代で何も選択しないと10代未満になってしまうかもしれません。

Family Newsが毎月楽しみです。出かけてみたくなる情報やためになる記事がたくさんありありがたいです。
森/S様(60代)

お客様からお寄せ頂くお便りも有力情報満載です!


先月の募集テーマより
冬においしい〇〇

冬といえば『焼き芋』子どもの頃はリヤカーで家の近くまで売りにきてくれたのを思い出します。
中原/はんちゃん様(60代)

「ピー」という音は冬の風物詩で、音が近付くとワクワクしたものです。

やはりおでんでしょうか。出汁がしみこんだホクホクの大根が好きです。  
森/びびちゃん様(70代)

体も心も温まって幸せな気分に浸らせてくれます。

こたつ&アイス。暖かい中で冷たいものを食べるのが最高なのです。実家にはこたつがあるものの、今の我が家はこたつなし。先日の年末年始に堪能しました。
汐見台/ちぃ様(40代)

「冬でもアイス」というよりも「冬こそアイス」かもしれません。

今回の募集テーマ

春を感じるのは