お便り紹介(3月)・鎌倉中央

ASA鎌倉中央と読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

新年度の意気込み

大雪の日も配達ありがとうございます。朝日の文化欄の、最近の充実ぶり。毎日楽しませてもらっています。
佐助/S様

楽しんでいただいているお客様のもとへ一生懸命配達させて頂きます。

いつもありがとうございます。iPadで新聞を読んでいた時期もありましたが、幅広いニュースの把握には紙の紙面の方が良いと気付き、ここ数年はずっとお届け頂いております。
御成町/たこ焼き様

ありがたいお言葉!紙とデジタルそれぞれ違った良いところがありますね。紙の紙面をご購読いただいているとキャンペーンダブルならデジタル版は1ヶ月+500円です!

今年は雪が降ることが多いですね。道路状況が悪い中、配達大変でしょう。事故のないよう気をつけて下さい。
浄明寺/茶々丸様

思いやりあふれるお言葉を頂戴し励みになります。注意しつつ、お届けが遅くならない様努力します。

我が家のミモザの木にメジロが来るようになり写真を撮った。真正面からのショットで、怒った顔に見えるのが微笑ましい。鎌倉の切通しと杣道にはまり、元旦からいろいろ調べて歩いている。鎌倉に住んで良かったと思う瞬間です。
大船/hunazusi様

鳥を正面から見ることはあまりないので貴重な写真ですね。

こぶたのレース 今度こそやりたいです!いつも楽しみにしています。
佐助/かえじいじ様

出場するのにまず抽選があるのですね。マザー牧場では様々な企画が目白押し!


先月の募集テーマより
《春になると楽しみなのは…》

お花見はまだ難しいかもしれませんが、桜が大好きなので近所の桜を散歩しながら見に行くのが楽しみです♥
二階堂/meru様

ご近所を散策しながらのお花見なら密にならずに楽しめますね。

庭の草花の花芽が大きくなり、山もうっすらやわらかくあったかい色になり、特にこぶしの花、春がきた!とうれしい。
二階堂/H様

また巡ってきた季節を知らせてくれますね。

*~お詫び~* ホームページリニューアルに伴い応募フォームも変更になりましたが、入力画面に年代の選択肢があるにもかかわらず、当ASA の受信に反映されなかったため今号は(〇歳代) を掲載できなかったことお詫び致します。

今回の募集テーマ

新年度の意気込み