お便り紹介(10月)・鎌倉中央

ASA鎌倉中央と読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

小さな幸せを感じる時

猛暑続きの今夏、配達本当にご苦労様でした。夏の疲れが出る頃です。お大事に。
小町/Y様(80代)

思いやりあふれるお言葉を頂戴し励みになります。ありがとうございます。

毎回楽しみに読ませていただいています。今年はことのほか夏が暑く、配達の方には感謝しかありません。
二階堂/O様(70代)

お客様あっての私たち、こちらこそ感謝申し上げます。そしてお客様のお言葉は一服の清涼剤、気持ちスッキリ、やる気がみなぎってまいります。

毎日坂の道をバイクでご苦労様です。上りより下りに気をつけてください。今月も同じプレゼントがあるのは嬉しいですね!! 
高野/M様(80代)

確かに下り要注意です。チケットは好評でしたので再度購入しました。

今年は家族でプールへたくさん行ったり、泊りがけで旅行へ行ったりできました。子どもは幼稚園の頃からコロナ禍で思うように出かけられなかったので久しぶりに楽しい夏休みの思い出ができたと思います。
二階堂/meru様(40代)

お子さまの記憶にある夏はすでにコロナ禍なのですね…。

愛読者プレゼント毎回楽しみにしております。是非と思う展覧会に当選しないこともありますが。
佐助/S様(?0代)

集中してしまう展覧会があります。どうぞ懲りずにご応募ください。

夏は終わりますが、秋の鎌倉も楽しみです。
山ノ内/しぶ様(20代)

季節に応じていろいろな楽しみがある幸せをかみしめます。

中秋の名月が美し過ぎて、ずっと眺めていました。
大船/Hiroko様(60代)

お天気にも恵まれて特別美しく輝いてみえました。


先月の募集テーマより
心に残る忘れられない言葉

物心つく頃から毎日のように、母親から言われた「うそをつかない」という言葉です。その言葉を守ってこれた人生です。
二階堂/A様(70代)

お母さまの言葉は特別ですね。

今回の募集テーマ

「小さな幸せを感じる時」