お便り紹介(1月)・鎌倉中央

ASA鎌倉中央と読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

冬においしい〇〇

寒さが厳しくなってきましたが毎朝夕配達ありがとうございます。新聞はなくてはならない存在です。今後ともよろしくお願いします。
浄明寺/m子様(60代)

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

正月にフランスから長女と孫娘が3 年半ぶりに里帰りします。海のないブルゴーニュに住んでいるので鎌倉の海と横浜の港を楽しみにしています、いつも配達ご苦労様です。スタッフの皆さんもお正月に里帰りなさるのかしら?
大船/悦ちゃん様(70代)

故郷が遠いスタッフは年末年始でない時期に帰省する者が多いです。

庭の手入れのはさみ、リサイクル工房で順調です。
浄明寺/M様(70代)

道具も手入れ次第でグ~ンと使い勝手が良くなりますよね。


先月の募集テーマより
2023年こそは!

2023年こそ ! 着物を自分で着付けして鎌倉散策に出かけたいです。祖母の着物がタンスに眠っているのでコーディネートできたら…夢は広がります。
十二所/こたろ様(30代)

自分で着たり、人に着せてあげられたらイイですね!

絶対に手話を覚えたいです。最近ドラマで話題になりましたが、以前からずっと練習していますが、なかなか自分のものにならず( 笑)。コミュニケーションの一つとして、2023年こそは!です。
大船/まゆ様(40代)

音声と手話、多言語を使いこなせたら理想的です。他にスマホを触る時間を減らして時間を有意義に、見たい映画を見逃さない、コロナが収まり友人たちと自由に会い共に食べ行動したい等お寄せいただきました。

今回の募集テーマ

冬においしい〇〇