お便り紹介(3月)・上大岡

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

「春の出会いで思い出すこと」

最近新聞離れがあると言いますが、やはり新聞情報の大切さを感じることがあり、これからも愛読していきます。 
港南中央通/英ちゃん様(60代)

心強いお便り励みになります。私共も心を込めて一生懸命配達させていただきます。

先日、金沢文庫称名寺へ行き、梅と水仙を見に行って参りました。帰り道に京急富岡駅近くの加藤牛肉店で名物手作りコンビーフを買うことができ最高の散歩を楽しめました!
港南/H様(60代)

山形牛をぜいたくに使った特製手ほぐしビーフ、大人気だそうです。


先月の募集テーマより
春を感じるのは

庭で飼っているメダカが動き始めました。春近しですね。
笹下/ふみ様(70代)

寒さを乗り切ったメダカたち、水温によって代謝が変わるそうですが自然の摂理に沿っているのですね。

キャベツが春キャベツになっていたり、たまねぎが新玉ねぎになっていたり、店先に並ぶ洋服が春ものになっていたり…春だなぁ~と感じます。   
上大岡東/大健康様(50代

どれも柔らかくて、みずみずしいですね。

春の始まり、それはプロ野球オープン戦。キャンプの記事を読みながら、すでにワクワクしています!
上大岡西/はしびろこう様(40代)

まさに球春到来!球春は俳句の季語として認められるようになっているそうです。

散歩中の色々な香りに春を感じます。梅、水仙、沈丁花、もう少し経つとコブシや木蓮。散歩が楽しい季節です。
上大岡西/あい様(60代)

ほのかに香ったり、凛として優雅な香り、濃厚で華やかな香り…土や水、お日さまから吸収した深みのある優しさを感じます。

何か新しいことを始めたい気持ちになった時です。新しい出会いが、また日々に彩りを与えてくれます。
笹下/もぐもぐ様(50代)

春が新年度というのは日本の気候に即しているのですね。ワクワク、ドキドキです!

今回の募集テーマ

春の出会いで思い出すこと