お便り紹介(3月)・杉田

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

「春の出会いで思い出すこと」

この度、新聞を初めて購読してみました。1日15分で良いとか、気になる記事だけ飛ばし読みでも十分とか、気軽な気持ちで始めようと思いました。が、まじめな性格でいろんなニュースが気になりどうしても1 時間はかかります(笑)。新聞を読むのが上手になり、長く続けられるように気長に頑張りたいです。
杉田/ままこー様(30代)

紙面を開けば社会の全体像を把握できる一覧性や網羅性が新聞の最大の強み、時間がかかったとしても満足度が高ければタイムパフォーマンスは良い?! と信じています。若い世代の真剣な気持ちに満ちたお便りに感激しています!!

雪雨風 どんな時でもありがとうございます。休日の前夜は夜ふかししてると2 時過ぎから配達のバイクの音が聞こえます。感謝!
杉田/おけたん様(60代)

眠りを妨げる音になっていないとよいのですが…。お声を励みに一生懸命配達させて頂きます。

ファミリーニュース大好きです。身近な話題、イベントとても興味があり行動しています。そして何よりスタッフ紹介 ! 出会うたび顔を見させていただき嬉しくなります !
杉田/メリー様(70代)

直接お会いできないお客様にもご挨拶させていただき、人となりを知っていただけたら本望です。

(2月号掲載) この人あの店~のフラワーカフェ、こんな素敵なところがあるなんて知らなかったので、近いうちに是非行ってみようと思います。外観がとてもいい感じ。
杉田/バナナ様(50代)

花が主役のおしゃれな空間、アトリエ・ジェイさんでした。


先月の募集テーマより
春を感じるのは

葉を落とした大木に寄生した球状の「宿り木」を目にする今こそが春への合図かと思います。富岡総合公園事務所近くに点在しています。
杉田/タカちゃん様(80代)

宿主の若芽の中に不思議さを秘めたモコモコが可愛らしい! 2月~ 4月には花も咲くそうです。

引っ越しです。新しい人生の始まりに幸あれ!と応援したくなります。
杉田/うさかめ様(60代)

さらに充実した新生活のスタートですものね。

今回の募集テーマ

春の出会いで思い出すこと