お便り紹介(4月)・葉山

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

今年の連休は…

毎日の配達ありがとうございます。皆さまのおかげで毎日の情報を知ることができます。高齢者には唯一の楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
一色/F様(80代)

そのように伺うと私たちも力がみなぎってまいります。心を込めて一生懸命お届けいたします。こちらこそよろしくお願いいたします。

どんなお天気でも新聞を配達していただきありがとうございます。
湘南国際村/S様(70代)

春の長雨、そして連休が終わるとやってくる梅雨時はまた一苦労ですが、お客様がいらしてこその配達です。お声を励みに頑張ります!

先週末に、1月号で当選した横浜マリンタワーに行ってきました。初めての展望台でしたが、18時から入ったので夕暮れの富士山と横浜の夜景がとても綺麗でした。コロナ禍もあり5年ぶりくらいになりましたが帰りは中華街で夕食も食べてきました。楽しい時間をありがとうございました。
堀内/みのるん様(60代)

夜は窓に向かって投影される映像と夜景の融合が評判だそうですね。

朝晩まだまだ寒いですが、勤務先の鎌倉では早咲きの玉縄桜が咲いています。仕事を終えて夜桜をみるとホッとします。  
堀内/M様(40代)

フラワーセンターで生まれた品種で開花期も長いそうですね。

葉山ワカメ(天然) 解禁になりました。しゃぶしゃぶにすると、さぁーっと鮮やかな緑色に変わって春を感じます。歯ごたえもあってポン酢との相性抜群でおいしくてたまらんです。
堀内/葉山の漁師見習い様(60代)

わかめ漁が解禁になると港も春の賑わいでしょうね。ゆがいたメカブを叩いてポン酢も大好きです。


先月の募集テーマより
《春の出会いで思い出すこと》

初めて大学の講義室で授業で受けた日、控えめに後ろの席に座り緊張で誰にも話しかけられなかったけれど、授業後話しかけてくれた子がいた。その子のおかげで交友関係が広がり、楽しい学生生活を送ることができた。忘れられない出会い。 
長柄/めじろ様(40代)

誰もが緊張して臨む時に素晴らしい出会いがありましたね。

今回の募集テーマ

今年の連休は…