お便り紹介(4月)・鎌倉中央

ASA鎌倉中央と読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

「今年の連休は…」

毎日配達ありがとうございます。最近は振込み詐欺などの犯罪がご近所でも日常的に発生していて物騒になりました。いつも笑顔で配達してくださり、見守られているようで本当に感謝しております。
稲村ケ崎/M様(60代)

朝刊時は人通りが少なく、夕刊時はお子さんたちの下校時間になるので、パトロールの思いも込めて配達に臨んでおります。

お便りホットラインへの返信コメントに感心しています。読者への真摯な対応、ユーモアのある優しい共感、豆知識を教えてくれるナイスな返し。これからも楽しみです。 
扇ガ谷/ジンベエくん様(60代)

身に余るお言葉をいただき恐縮です。普段直接お会いできないお客様とも紙面を通じてコミュニケーションをはかることができれば、と願っています。


先月の募集テーマより
春の出会いで思い出すこと

早春の信州旅行の自然の景色は、輝く光のもと、まさしく今までにない春の出会いでした。川の流れ、残雪の山、植物の芽、すべてが動き始めていました。
長谷/I.M様(70代)

五感で味わう春は格別でしたでしょうね。春、始まりの季節ですね。

高校入学初日、知らない人ばかりで心細かったけど近くの席の人と仲良くなり、今でも一緒に旅行に行ったりする仲です。  
大町/M様(60代)

誰もが緊張して迎える日に素晴らしい出会いがありましたね。

今は亡き愛犬との出会いが4月でした。17年の間、家族の一員として私たちに幸せをもたらしてくれました。
大町/みー様(60代)

わんちゃんとの日々はご家族のの心を豊かにしてくれたのですね。

今回の募集テーマ

「今年の連休は…」