お便り紹介(4月)・衣笠・池上 / 横須賀中央

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

今回の募集テーマ

「今年の連休は…」

毎日新たな気持ちで新聞を読んでいます。電子化が進む中、紙の新聞が私には合っていると思っています。
平作/よー様(40代)

どちらにも優れている点があると存じますが、心強いお言葉励みになります。私たちは紙の新聞一筋で頑張ります!心を込めて一生懸命お届けいたします。

どんなお天気でも新聞を配達していただきありがとうございます。
池上/S様(70代)

春の長雨、連休が終わるとやってくる梅雨時はまた一苦労ですが、お客様がいらしてこその配達です。

3人の子育てを経験しましたのでベルマーク集めは未だに習慣化しています。近所のスーパーなどに持って行ってます。幸せの種とはおもしろいですね。
平作/ナオミん様(50代)

切り取って回収箱に入れることでほんの少しでも「幸せ」を感じていただければ…という内容でした。

3月10日のオープン戦、当選した野球引換え券で、母と2人で楽しく観戦しました。
坂本町/竹様(50代)

楽しんでいただき何よりです。高倍率の野球チケット、当選おめでとうございます。

頂いた招待券でマリンタワーに30年ぶりに行きました。リニューアルしてきれいになった展望台からの眺めはとても良かったです。
坂本町/じゅん様(50代)

灯台と展望台がセットになった珍しいタワーとしてギネスにも認定、夜は窓に向かって投影される映像と夜景の融合も評判だそうです。

先月の募集テーマより
春の出会いで思い出すこと

花たちが次から次へ開花する時季になると、子どもの頃近所の子と桜吹雪の中、花びらをつかもうと遊んだ事を思い出します。今はどこでどんな暮らしをしているのかな、と懐かしい思いがこみ上げます。 
金谷/M様(60代)

花との出会いで思い出すなんて素敵!幼い頃一緒に遊んだ記憶があるけど、今どうしてるだろう?って思う子いるなぁ。

今回の募集テーマ

今年の連休は…