ASA鎌倉中央と読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より
今回の募集テーマ
「今年の夏は…」
- 二紙購読させて頂いています。ダイニングで、大きく開いて時に見比べながら読むのは「紙」だからこその贅沢だと思っています。いつも配達をありがとうございます。
由比ガ浜/TJ様(50代) -
こちらこそご購読ありがとうございます。教育現場でも新聞の読み比べなどを通して思考力を養う授業が行われているそうです。
- 先日泉屋八古館東京のチケットを頂きありがとうございました。素晴らしい大屏風を楽しんできました。プレゼントをいつも楽しみにしてます。芸術に触れる唯一の機会です。
大町/アイリス様(70代) -
視覚的な喜びや感動はもちろん、本物は感性に響きますね。
- 朝起きたら新聞を開く、そうやって人生を送ってきました。どんな日も毎日新聞を届けて下さりありがとうございます!
雪ノ下/楽天ファン様(70代) -
〝やっぱり新聞がなきゃ1日は始まらない〟というお便りも頂戴し冥利に尽きる思いです。
- いつも楽しみなのは「この人あの店~」のコーナーです。〝Day大町いしだ〟さんは知人からも良い雰囲気と聞いていました。丁寧な情報ありがたく、知らなかったお店・人、ナルホドと大変嬉しく思います。「スタッフ紹介」もホンワカムードでいいですネ。
大町/I様(70代) -
読者の皆さまとつくりあげていく双方向の紙面を目指します。
先月の募集テーマより
《最近あったちょっといいこと》
- 混雑した江ノ電の代わりにレンタサイクルを利用、運賃より安い上、爽やかな日は最高に気持ちいいことを発見しました。
七里ガ浜東/クッキー様(60代) -
自転車ステーションも増え、住民にも利便性がイイですね。
- 伊豆堂ヶ島のトンボロを歩いて往復した。周りの人が次々転ぶ中、靴を少し濡らしただけで渡り終え大満足。次は江の島へ。
大町/MH 様(50 代) -
江の島でもトンボロ(イタリア語で陸繋砂州の事) 現象で砂の道が現れるシーズンが始まったと報道されていました。
- 20 年ほど前に買ったバラの苗。これまでは小さな花しか付かなかったのですが、なぜか今年はきれいな大輪の花がたくさん咲きました。
由比ガ浜/mona様(50代) -
毎年咲き続けるだけでもすごいと思うのに更にすご~い!
今回の募集テーマ
「今年の夏は…」