お便り紹介(1月)・衣笠・池上 / 横須賀中央

ASAと読者を結ぶコミュニケーションコーナー
色地の欄はお店・編集部より

来月に向けての今回の募集テーマ

冬こそやりたい〇〇

毎朝、厳しい寒さの中、配達をありがとうございます。横須賀は坂道も急な階段が多く、本当に大変だと思います。どうぞ足下にお気をつけください。佳いクリスマス・佳いお年を! 
本町/T様(60代)

私共グループ店でも、横須賀は一番の難所。これからも頑張ります!!本年もよろしくお願いいたします。

湘南国際市民マラソンに出場しました。ネットタイム3:56:46秒で、初めて4時間を切ってサブ4達成して嬉しかったです。 
坂本町/竹様(50代)

フルマラソンを4時間以内に完走することをサブ4というのですね。東京マラソンでは上位20%しかサブ4は達成できていないそうです。すごい!

年末に熊野古道を訪問予定です。
汐見台/コミネ様(60代)

世界遺産の美しい森と景色、楽しんできてください!


先月の募集テーマより
2026年新しく頑張りたいこと

いつも3日坊主な性格なので、2026年は、朝の散歩をがんばりたいです。健康第一を目標に、寒いですけど、毎日の散歩をがんばりたいです!がんばるぞ!!
不入斗町/とむこん様(70代)

散歩は、血行を促進し、体力の維持や生活習慣病の予防に役立つだけでなく、気分転換や脳の活性化にも効果があります。ぜひとも習慣にしていきたいですね!

ピアノを練習して、街角ピアノを弾けるように頑張りたいです。
小川町/Y様(60代)

街角ピアノで見事に演奏している方を見かけると、憧れますよね。ピアノの習得応援しています!

来月に向けての今回の募集テーマ

冬こそやりたい〇〇