ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(9月)・逗子

毎日配達をありがとうございます。朝の配達の時間でも暑いと思いますが頑張ってください。
小坪/ゆーた様(50代)


お客様のお言葉は一服の清涼剤です。ありがとうございます。


在宅勤務が増え、新聞をゆっくり読んでいます。
桜山/I様(50代)


新聞の価値が再認識されたのは新型コロナの副産物かも?です。


生い茂る 夏草の陰 猫昼寝。
小坪/K.S様(70代)


情景が目に浮かびます。


家族で初めて森戸川源流で沢遊びしてきました〜 
逗子/さっちゃん様(40代)


山野草や水辺の生き物たちもイキイキと暮らしていることでしょう。昨秋の台風の影響による倒木や崩落などは大丈夫でしたか?


人間はstay homeですが、セミは一生懸命鳴いていますね。
山の根/A様(50代)


人間界に何が起ころうと季節は着実に移ろっています。


いつも配達ありがとうございます。待ちに待った梅雨明けでしたが、今度は暑い暑いの毎日。人間はわがままだなぁと思いつつ秋が待ち遠しい毎日…と言わずに上手に過ごして夏も満喫したいです!食も景色も小さな幸せはたくさんありますね☆
新宿/N様(50代)


歴史の教科書に残りそうな夏でしたが、小さな幸せもそこここに…。


先月の募集テーマより
《小さな幸せを感じる時》


一日頑張ってお風呂上がりの夕涼み。至福のひと時です。
桜山/M様(60代)


夜でも外気は温風ですが、お風呂上がりは涼し〜い!


コロナで世の中がピリピリしている時に、子どもの笑顔を見た時に、日本の未来はあるな〜と小さな幸せを感じます。
小坪/ちょこみぃ様(50代)


子どもたちの笑顔は世の中を明るくしてくれる宝物ですね。「遠くに住んでいる子どもや孫たちとSkypeで元気な姿を見られた時」という方も。


朝、会社に行くときにお散歩しているかわいいワンコに時々会います。なでなでさせてもらうと今日も頑張ろうと幸せな気持ちになります。
桜山/ラスカル様(50代)


動物をなでていると不思議とゆったりと穏やかな気持ちにさせてもらえます。ワンちゃんも気持ち良くてプラスのオーラをたくさん出してくれるのでしょうね。


お便りのご応募はコチラ