ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(11月)・上大岡

雨ばかりのこの秋、外出がおっくうになり引きこもっていました。毎日足音がして新聞がポトン。雨の日でも薄暗い日でも届く新聞に励まされていました。
今日は空高く青い。出かけます。
森が丘/S様(60代)


秋雨前線が活発でした。私たちはお客様のお便りに励まされます。


珍しい色(白に近いピンク色)で大輪のオシロイバナの種をもらい、庭にまいたらきれいな花が咲きました。
港南/yokohamamh様(60代)


硬そうな種から発芽するのです。


文具店や書店に来年の手帳がたくさん並び始めました。ついこの前まで酷暑だ台風だと悩まされていたと思ったら、一気に年の瀬に向かいますね。  
森が丘/た様(30代)


冬の訪れが早い様な気がしますが猛暑の年の冬はどうでしょうか?


先月の募集テーマより
《私のお気に入り○○からの景色》


上大岡小学校へ行く途中の階段の上から見える風景が好きです。富士山と夕陽と京急の電車、そして上大岡の町が見えて、とってもホッとする景色だと思っています。秋は夕陽がきれいですよ。
上大岡西/S様(60代)


ここは大人気!近くでは「京急百貨店の上層階で、緑のエレベーター前の窓から見える富士山」「上大岡の高台にある真光寺の駐車場から正面に富士山を見ることができて季節ごとに様々な表情を楽しめます」etc. お寄せ頂きました。


特に何がという事はないですが、通勤の京急沿線を眺めています。
港南/すいすいすー様(50代)


「夕日の沈む海岸線や木々の紅葉等の移りゆく景色を車の運転席から見ることが好き」というお便りも。


家のキッチンから見える富士山です。春夏秋冬とそれぞれ違う景色で、ちょっと憂鬱な家事を盛り上げてくれています。富士山はホント美しいですよね〜
上大岡東/まりママ様(50代)


なんと贅沢な!これからの季節空気が澄んでよりくっきり見えますね。


子どもたちが寝た後の子ども部屋入口からの景色です。最近、反抗期に入りつつある長男、まだまだ可愛い次男の安心しきった顔を見ていると心がじんわり温かく幸せな気持ちになります。母はまだまだ頑張らねば!と明日に向けて気合が入る瞬間でもありますね。
港南/はな様(40代)


何よりの景色ですね。


大桟橋から見る「みなとみらい」の景色は昼も夜もとても綺麗で気に入ってます。
笹下/mario様(40代)


他には、赤レンガ倉庫から電車道を通って桜木町へ歩くときの観覧車の見える夜景、海ほたるから見る羽田空港の夜景、江ノ電に乗っていてパァーッと目の前が開け海が見えた時、城ケ島大橋から見える三崎港と城ケ島の景色は釣りの楽しみの一部、ハイキングして山頂から眼下の眺めetc.