ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(9月)・逗子

取り置きをお願いしたのですが日程が変更になっても柔軟に対応して頂き助かりました。ありがとうございました。
久木/H様(60代)


防犯の役割もあります。これからも全スタッフの連携と確認を心がけます。


ASAのご担当の方が前住所の近くの出身でしたので驚きました。これからもよろしくお願いします。  
山の根/M様(40代)


身近に感じて頂けたら幸いです!


猛暑の中83回目の誕生日を迎えました。八月六日ヒロシマ原爆投下の地獄日、私は国民学校二年生…アサヒグラフの被爆の報道写真に怖気をふるい捲ったページを二度と見る勇気はありませんでした。どうかあの怖ろしい現実、平和の大切さをいつまでも風化させないよう祈ります。
小坪/K様(80代)


今年の8月6日、「平和への思いを世界につなげます」という小学生の誓いに学びました。


先月の募集テーマより
《お気に入りのお出かけ先》


大崎公園からの海の眺めに癒されています。
逗子/taka様(50代)


さえぎる物がなく水平線が弧を描き地球が丸いのを実感できます。


暑い日には図書館で涼んでいる時間が長くなります。
山の根/A様(50代)


知的好奇心が満たされますね。


葉山の山口蓬春記念館です。期間ごとに変わる展示品を観た後、2Fから海や周りの景色をゆったり眺め、庭に下りて四季折々の花を眺めるのがお気に入りです。年に何度か予約制の呈茶もあります。
小坪/ふうせんかずら様(70代)


蓬春が晩年を過ごした邸宅が美術館になっていて、画室の設計は有名な方でしたね(東京美術学校同窓の吉田五十八だそうです)。
今秋の呈茶は10/5,6予定で2日前までに電話連絡だそうです。


博物館、美術館へ視る目を育てに行っています。古い物からパワーをもらっています。古代のものにあえるのは奇跡に近いと思います。
小坪/ミコママ様(60代)


実物を間近に見ることができるのは博物館、美術館ならでは!


週末に池子の森までお散歩へ行っています。暑い日でも木陰は風が抜けてとても気持ちよく涼しく過ごせます。
桜山/MN様(70代)


野鳥のさえずりが耳に心地よく遺跡群資料館も興味深いです。


海岸を散歩するのが好きです。早朝や夕焼けを見ながら、暑さがやわらいだら日中も…打ち寄せる波の音にいやされます。
桜山/M様(60代)


海岸を歩くだけで季節の移り変わりも肌で感じることができますね。


特にお気に入りという訳ではありませんが、姉妹の家を行き来しておしゃべりを楽しみます。
逗子/I様(70代)


近くにいらっしゃると楽しい&心強いですね。