ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(11月)・葉山

久々というか初めて位の長い停電、テレビ、ネットのない時間、(夫が)用意していたランタンで過ごしました。新聞配達本当にありがとうございました。
一色/hk様(50代)


備えあれば…でしたね。雨も風も激しく、おさまった後は木々の枝や散乱物がすごかったです。配達が遅れてしまったエリアのお客様にはお詫び申し上げます。また被害の大きかった皆様の早い復旧をお祈り申し上げます。


新聞は定年後の生活の必需品!生活環境の変化に伴って新聞やめちゃおかな、と一瞬思ったけど、ニュースや出来事だけじゃない、世界のいろいろな情報、意見の対立などリビングに座ってる状態で得られるなんて、こんないいもの他にないな、と思う日々です。
堀内/スモーガスボード様(60代)


いつもありがとうございます。よく言われるのが新聞の利点に考える材料が提供される≠ェあります。


10月号この人あの店〜′f載の心花≠ナフラワーアレンジを楽しんでいます。季節の花をふんだんに使った作品とランチとおしゃべり。気分転換に最高です。次回はクリスマスソング♪
一色/まぁちゃん様(40代)


楽しそうなイベント盛りだくさん!


いつもお世話になりありがとう存じます。お便りホットラインの折々の皆様の「つぶやき」に「あっそうなんだ!」「本当!本当!」と相づちを打って楽しみに拝読しておりますが、それにも増してお店・編集部の方々の素晴らしいコメントに元気をたくさん頂いております。何気ないひとことに温かさを感じます。いつもありがとうございます。
長柄/I様(70代)


私共も皆さまからのお便りに心豊かな気持ちを味あわせて頂いています。普段直接お話しできないお客様とも紙面を通してコミュニケーションできる幸せをかみしめております。


来年の葉山駅伝や三浦国際ハーフマラソンに向けて毎朝ランニングを始めました。肌寒いですが風や朝焼けが気持ちいいです。葉山は肌や視覚で季節を感じることができますね。
一色/メイちゃん様(40代)


また巡ってくる新しい季節との出会いはいつも心弾みますが、朝のランニングは格別でしょうね。


先月の募集テーマより
《最近笑ったこと》


友人たちとのおしゃべりが楽しくて。
長柄/ユッキー様(60代)


笑うことは健康にも良さそうですよね!


消費税が上がるというので、その前に大量の買い物をした母、何を買ったか見てみるとお茶やジュースの箱買い。それは上がりませんが…。
一色/k様(60代)


楽しいお母さま!災害に備えて水分の備蓄という事で。


愛犬が笑っているような顔をした時。
長柄/タッキー様(50代)


なんだか楽しそうですね。本当に笑っているのかも。