ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(3月)・上大岡

朝刊、夕刊と共に毎日ほぼ同じ時刻に届けて頂き大変感謝しております。ありがとうございます。
笹下/松本車様(70代)


励みになります。ありがとうございます。


新聞も楽しいですが新聞広告も楽しみです。ポケットに万歩計を入れてお散歩を楽しんでいます。港南中央付近の桜道、オシャレな喫茶店もあり、ランチしてまたお散歩、春の訪れとともに歩きたい気分にかられます。
上大岡東/うっちゃん様(50代)


歩くのは健康によさそう。うっちゃん様は生命保険のアプリの万歩計で、歩いてポイント達成→コンビニクーポンで野菜ジュースなどゲットしているそうです。


私の誕生日1月26日、法隆寺がこの日に焼失したことはやはり関心を持ちます。
上大岡西/みどり様(60代)


昭和24年の金堂焼失をきっかけに昭和30年、1月26日を文化財防火デーに定められたそうです。


いつもお世話になりありがとうございます!白内障の手術をして5日目。まだ顔もあらってはいけません。一週間は洗顔、シャンプー、お風呂禁止です。皆さんも白内障手術は足腰頭が元気なうちに、冬季に受けることをおススメします。
上大岡東/仏像彫の妻様(50代)


日帰り手術もできると聞きますが、やはり大変なことも多いのですね。術後はすっきりくっきりという方多いですが、経験しないとわからない事教えて頂き感謝いたします。


この春子どもが小学校を卒業します。中学校は別々になる子もいるので、親子でちょっと淋しい気持ちになっちゃいます。が、出会えたことに感謝して、この縁を大事にしていきたいです。
笹下/もぐもぐ様(50代)


ご卒業おめでとうございます。最後に新型コロナウィルスの影響で急なお休みになってしまいましたが固い絆は崩れないでしょうね。


先月の募集テーマより
《春を感じるのはこんな時》


同じ気温でも真冬とは明らかに違う空気、ふわっと暖かい気配を感じると春が近づいてきたなぁとうれしくなりますね。
港南/はな様(40代)


空気感わかります。そう感じることあります!


ありがちですが、毎年Jリーグの開幕に春を感じてます。楽しみと苦しみを味わう一年間がまた始まります。
上大岡東/Tヒロ様(40代)


今年は暗中模索の球春到来ですね。


地元の四国では、春の訪れを「におい」で感じていました。香辛料のようにも感じる独特な香りで、山の木々なのか草花なのか、その正体は今もわからないのですが、春が近づくと今でもそのことを思い出します。
日野/りょっぴ様(20代)


五感で感じる春!他にふきのとうを見た時、クリスマスローズの花で、道端にオオイヌノフグリの青い花を見つけた時、桜が咲き始め町にピンクが目立つようになると、等寄せられました。