ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(1月)・葉山

毎日、新聞を隅から隅まで読むのが楽しみ。でも時々苦痛になる事も。特に数日忙しくしてて、ためてしまうと読むのが大変!もう少し情報量減らして、安価版作ってもらってもいいかな、と思います。
堀内/スモーガスボード様(60代)


いつもご購読ありがとうございます。新聞の文字数は新書2冊分ともいわれるそうです(池上彰の新聞勉強術より)が、全文がひと目でわかり、興味のない記事もいつの間にか読んでいることも…。でも時間には限りがあるので、お忙しい時は大変ですね。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


コロナコロナの1年間…。世界を洗濯せねばいかんぜョ…!! 情報から目が離せない…。
長柄/龍馬様(40代)


予想もつかなかったコロナの日々、今後も情報は重要ですね。


エッセーコンテスト入賞作品をいつも楽しく拝読しています。
長柄/M様(70代)


日本新聞協会では毎年エッセーを募集しているので、その時期にお知らせしたいと思っております。


今年(2020年) は台風が上陸しなかったため、あちらこちらできれいな紅葉が見られますね。今は遠くへは行かれませんが近くで季節を楽しんでます。
長柄/むぎママ様(50代)


例年になく見事な美しさが長く続いています。どんなに世の中の変動があろうともきれいな様を見せてくれる木々に勇気づけられますね。


先月の募集テーマより
《2021年はこんな年だといいな》


とにかく、みんなが安心して過ごせる世の中になってほしい。やさしさあふれる世界に。 
堀内/りんりん様(70代)


万人の切なる願いです。FAX受信できたのがここまででしたが、もし続きがあったらごめんなさい。


コロナから解放!!はされなくても、流行が下火になり、旅行や展覧会めぐりが自由に行かれるようになってほしいものです。なにやら厳しくなりそうですが…。
堀内/MIZU様(30代)


心豊かに暮らすには、不要不急のことも出来てこそですね。


お便りのご応募はコチラ